2010年3月8日月曜日

久し振り







運転手さんは土曜日に「お友達との飲み会」で鹿児島市内に宿泊してきました。
最近やや太ったちゃこに見つからないように、隠れておすしを食べてきたようです。
ちゃこを誘わなかったお詫びに次の日は「冠嶽頂峰院鎮国寺」に連れて行ってくれました。
一緒に行った垂水のお友達さんはとても喜んでおられました。
場所がお寺さんだったので、ちゃこは運転手さんの腕の中でじっとしていました。
鹿児島までのお見送りは、高速ぶっ飛ばしあっと言う間に桜島フェリー乗り場に着きました。
「ちゃこの大好きなキャンハチ号」、に久し振りに乗りましたワン
お利口さんにしていたからだワンワン。

0 件のコメント: