2010年3月29日月曜日

桜見物その3下(五ヶ瀬のお寺)












お寺も神社も立派でとても感激しました。
以前は道路が狭くてここまで行き着くのが大変だったそうです、「なるほどだから人知れず立派に育ってきたんだ!!」と感心しました。
今回、南阿蘇→高森→五ヶ瀬→山都町→美里町と218号線を走りました。
「桜の名所」だけでなく218号線の両脇に何気なくある桜の大木にが「今を盛り」と、とても綺麗でしたワン。
画像をクリックすると雰囲気が良く判りますよ。
楽しんで下さい。

2 件のコメント:

mic さんのコメント...

淨専寺の桜ですか、いやーすごい桜ですね!
樹齢何百年というのでしょうね・・・
今の時期は何といっても桜・桜ですかね!
いずこも桜見物で大入り満員てな感じですね!

yamagenn さんのコメント...

とても綺麗でした。
バイカーも多数来場していました。